ゲーム

2010年8月28日 (土)

変身!

 DSの「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦」にハマっているhappy02

 仮面ライダー自体は、V3辺りが再放送で夢中になった。スーパー1で一息入れて、平成ライダーはカブトの途中からハマり中だ。

 やっぱ、カッコいいね。

 ゲームはゲーセン(?)にある同商品のDS版。初めてプレイしたが、これはハマるね。カード集めがツボだ。やった事は無いが、ワイヤレス通信でカード交換が出来るのも面白い。

 形が変わっただけで、やっている事は昔と変わらない。不変の遊びなんだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

ヤバイ!

 PC版「バイオハザード4」を購入!(今更だが・・・)

 ヤバい、ヤバ過ぎる!滅茶苦茶面白いっすhappy02

 まだまだ序盤なのにこのハマりよう!作品を仕上げなければならないのに・・・変な時期に買っちゃったなぁ・・・crying

 「5」はどんだけ面白いのかしらん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

値下げ!

 9月に入ったが、まだまだ暑い日が続いている。一時期朝晩の気温が下がり、肌寒い位だったが、またしても夏に逆戻りである。

 さて、新聞報道で「Xbox360」値下げされる、との情報を入手sign01これは、今が買い時か?やりたいゲームはあるのだが、時間があるかどうかが問題だdespair

 しかし、この機会に買わないと、もう買う気分にならない気がする・・・買うかsign02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

DS!

 「フロントミッション2089」がプレイしたいばかりに、ニンテンドーDSを購入!

 やり始めると止まらないgood

 その他に「探偵 神宮寺三郎 いにしえの記憶」も購入。渋いぜ!神宮寺・・・「タバコを吸う」カッコイイlovely

 タッチペンの操作は、思ったほど悪くない。むしろ気持ち良いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

クリア!

 「フロントミッション」をクリア!

 映画的なエンディングにしんみり。

 気になる事があったので、もう1度プレイする事にする。仲間に出来るのは実際何人なのだろうか?

 コロシアムで仲間になるヤツがいたので、各地で戦ってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

フロントミッション

  現在、スーパーファミコン版「フロントミッション」をプレイ中!

 何故、今スーファミなのか?・・・まぁ、色々ありまして・・・

 フロントミッションは、これが初プレイ。私の好きなジャンル「シミュレーションゲーム」で、様々なパーツを組み合わせて、自分好みのロボット(ヴァンツァー)を作成出来るのが醍醐味。

 バリバリのミサイルヴァンツァーを生産中!やはり基本は、遠方からの大火力攻撃で近付かず戦う。これです!

 まだ、クリアはしていないが、このおかげで何も手が付けられない状態。こう考えると、ゲームはやはりソフトが命なのだ。旧プラットホームのゲームでも、こんなに燃えられる!

 頑張って、クリアしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)